さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のコープリーダー会の商品学習はトイレットペーパー。
もちろん、コープのわたしたちのリサイクルトイレットペーパーなんですが、話題はダブルがいいか、シングルがいいか。このリサイクルトイレットペーパーは、ダブルで、「いいわねぇ」ということにはなったのだが、普段どっちを使うかといったら、断然シングル派が多い。
理由はダブルだとすぐなくなる、ていうことだ。ほんとはダブルを使いたいけど、仕方なく…ということのようだ。
ちなみに我が家はダブルです。
スポンサーサイト
<< ポランの滝めぐり // HOME // 桜の作品? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/789-09f1e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。