さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新学年になって、健康診断もいろいろありましたが、桜は歯と眼がひっかかりました。
まず、今日は歯医者さんに。
虫歯が2本。
この歯医者さんは、さくらの小さい頃から検診などにも来たところです。
椅子に座っている姿を見て、大きくなったなぁ。としみじみ。
歯医者さんのいすって、背もたれが倒れてベッドみたいになりますが、小さい頃は半分くらいしかなかったのに、今や椅子の長さと同じくらい。
治療の間、足がピーンとなっているのがなんだかおかしくて(本人は緊張のあまり・・・なんですが)。がんばっている姿にまたまた感動。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 桜の作品 // HOME // 出来た! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/786-33450cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。