さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年は、何回かスキーに行きたいな。と思っています。
岩手高原スノーパークだと、小学生はリフト無料なので、スキーさえあればただで遊べる。
というわけで、今年は桜のスキーを買うことに。
と言っても、すぐ大きくなるだろう娘に新品はもったいない。
ということで、福祉バンクで購入することに。
スキー板・・・980円、ストック・・・300円、靴・・・2100円
総額3380円なり。だいたい1回分のレンタル料で購入できました。
まず、ポランで1回は行くので、まぁお得になるでしょう。

今年の冬は、スキーだ。
ところが、私は一緒にできない・・・。
滑るのはなんとかなりそうですが、昨年分かったのは、転んだら、起きれないという事実。
まぁ、今普通に寝ている状態から起き上がるのも、ちょっと大変な私。当たり前だよね。
腹筋を鍛えればいい話なのですが。
一緒に行ってくれる方、大募集です。
誘ってね。

え~、12月29日から1月6日までは広島の実家に帰っています。
26日には行く予定。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

<< イオン盛岡南にて // HOME // 雪だよ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/745-a8d98276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
