さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バトン教室のミニミニ発表会が25日にありますが、その日、イオンでのイベントにも参加することになりました。
クリスマスのイベントがあるらしく、バトンとは関係ないのですが、出演して歌を歌うらしい。
まぁ、子どもたちがなんかやってれば、雰囲気いいもんね。
でも、桜ははりきってます。
バトンもほんとに喜んで通っています。
狭いうちの中で、練習するのは大変なのですが、「ここじゃ、だめって言ったでしょ!!」
と私に叱られながらも、うれしそうにやってます。

ところで、このブログももうじき30000ヒット。
多いのか、少ないのかよく分かりませんが、「見てるよ」と言われるとうれしいです。
最近、どたばたに拍車がかかり、更新も少ないですが・・・・・・。
忙しいと言うより、精神的に落ち込むことが多くて・・・・。
励ましていただければ、ありがたいです。
もっと、もっと、やさしい人になりたいな。と思う今日この頃です・・・・。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

<< ポランの準備 // HOME // きれいなんです >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/740-717fd88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
