さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月も行って、楽しかったので将棋館でやっているゲーム大会に参加してきました。今日はパパも一緒です。
今日は、東京からゲーム会社の方もいらしていて、参加者は10人以上。小学3年生の女の子もいて、桜もうれしそう。
こんな人数がいるならと、人狼をやることに。
話には聞いていましたが、やるのは初めて。
私は桜と2人で一人で参加。
これがまた、楽しかった~。
なんと、占い師!
いつ、「私は占い師です。」と言ったものか、迷う迷う。
結果的には、なかなかいいタイミングだったらしく、村人勝利。
次にやったときは、いきなりパパの「私が占い師です。」
のひとことで大混乱!!!
なんか怪しいと思ったものの、確信が持てず、ずるずるすすみ、これも最後は「やっぱりパパだ!」と思ったら、そのとおり。
いやぁ、なかなかおもしろかった。
今度のボドゲ合宿でもやろうね。9人以上あつまればいいなぁ。

久々のフラッシュもおもしろかった。
何より、むりやり参加させたおじいちゃんがとても楽しんでくれたので良かったです。
今日は、懇親会もあり楽しいゲーム大会でした。
参加者の一人がとっても近所に住んでいたことがわかったり、共通の友人のいる人がいたり、世間は広いようで狭いもんです。
7月ももちろん参加したいね。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

<< 子ども劇場キャンプ下見 // HOME // 暑いよ~ >>
お疲れさまでした。
昨日はどうもありがとうございました。
次回は7月22日(日)で予定していますので
また、ぜひよろしくお願いします。

>人狼
村人側でさくらママさん大活躍でしたね。
狼側引くとさらに楽しいですよん。(笑

#ゲーム会のページの第4回・レポ2の
ところよりこのエントリーをリンクさせていただきました。

ではまたー。
【2007/06/18 Mon】 URL // kubota #- [ 編集 ]
ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。
あれから、パパとは人狼談義に花が咲いております。
桜も「まさか、パパが狼だったとはなぁ。」などと、一人前の口をきいております。
占い師を引いた時もどぎまぎしましたが、狼引いたらどうなるんだろ・・・。?

7月22日行くつもりでおります。
パパは昼過ぎまで仕事なようなので、途中からになるかな。
「いやぁ、昨日は最高の父の日だった。」
と申しておりました。
【2007/06/18 Mon】 URL // さくらママ #- [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/11 Sun】 URL // みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/544-01bb28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日あれだけ飲んだ割には、二日酔いもそれほどなく。 今回は例のゲーム会があるんで
[ はらのはらっぱ@ココログ ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。