さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
楽しかった~。
娘もおじいちゃんもとっても楽しかったみたい。
やったゲームは
 ラミィキューブ、ナイアガラ、ヒューゴ君、ダイアモンド、お邪魔者、グリード
パパはお仕事で終わりごろの参加になりましたが。
娘は、私がパパを迎えに行っている間も一人で大人に混じってやっていました。
娘も大きくなったので、私も普通に参加できるようになってきたので、私も楽しかったです。
娘に合わせてのゲーム選択だったので、皆さん物足りなかったのではないかなぁ。
娘はやる気満々で、次回も参加したいそうです。

帰宅後、娘が寝たあと、大人3人でラミィキューブ。
私の2連勝で終了!
おじいちゃんがとってもやりたかったみたい。
9月のゲーム合宿には、家族総出で参加できるようがんばるぞ(お金貯めるぞ!!)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 4人でこ~ぷ委員会 // HOME // 北コープ総代会に来て~!! >>
先日はご参加ありがとうございました。
みなさん楽しまれたようでよかったです。
また、よろしくお願いします。

会のページよりリンクを貼らせて
いただきました。ご報告を兼ねて。

ではでは。
【2007/05/22 Tue】 URL // kubota #- [ 編集 ]
家族そろって参加させていただきまして、どうもありがとうございました。
今夜のラミィキューブは娘が勝ちました。
どうやら、私が家事をしている隙に、おじいちゃんと桜は研究している様子。
だんだん強くなる娘・・・。
【2007/05/22 Tue】 URL // さくらママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/527-46764134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第3回ゲーム会。 【2007/05/29 Tue】
第三回は第二日曜日から第三日曜日に日程を移して。 これだと第二土曜日のあれとも日
[ はらのはらっぱ@ココログ ]
// HOME //
