fc2ブログ
さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ゴールデンウイーク最終日。パパも休み。
なので、やはりゲーム三昧。
最近我が家のブームはヒューゴ君。ミッドナイトなんとかという名前のゲームで、ヒューゴ君というおばけから逃げ回るゲーム。結構娘がうまいんだ。なかなか勝てないおじいちゃんも、お気に入り。
あとはラミィキューブ。久々にやったのに、私は2連勝。
楽しい1日でした。
娘の上達ぶりにはびっくり
ゲーム合宿の際にはメンバーに。みなさん、よろしく
スポンサーサイト



<< 平和のつどい // HOME // こどもの日 >>
ゲーム三昧いいですねー
こんにちは。もういろいろできるんですねー。
ラミィキューブもできるとはすごいです。
最近、こちらのほうで月1でゲームの会を
開いていますので、もしよろしければ
ご家族でどうぞ~。お待ちちていまーす。
ではでは。v-120

http://kubotaya.client.jp/table_game/
【2007/05/08 Tue】 URL // kubota #- [ 編集 ]
楽しそう
小学校へ入学してから、ぐぐっと成長してきた感じですね。
ラミィキューブでは、パパにちょっと手伝ってもらって勝ってから、「パパ大好き!」になって(まぁ、以前から大好きではありましたが・・・)、「パパってすっごくやさしいんだよ。さくらを勝たせてくれたんだよ。」って調子です。私がパパって変だよね。と言うと、「パパはかっこいいんだもん。」とまで言う始末。
足し算、引き算が出来るようになってきたので、ゲームの幅が広がりましたね。
”乗車券”もやったらしく、これも好きなゲームになったみたいです。
5月20日は私と娘は今のところ予定なし。パパはお仕事だと思いますが。楽しそうですねぇ。
最近、私は記憶力の低下を日々感じていまして、もっとゲームしなきゃ、などと考えておる次第です。
【2007/05/09 Wed】 URL // さくらママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ayutant.blog36.fc2.com/tb.php/517-13dc007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //