さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかあわただしい日々が続きました。
先週は、ポラン農業小学校10周年記念の準備、22日は本番、23日は主人の実家へ。泊まって24日の朝盛岡へ。午後はお琴のリサイタルへ。
25日は組合員のつどい、午後ポランの後始末。夕方、主人の妹夫婦来たる。一晩泊まって、次の日帰る。26日は午前、午後とつどい。
そして、今日はちょっとゆっくりできるはず…だったのに、桜が腹痛
11時半頃まで休んで、登校。
その足でアイーナへ。バッグを忘れて一旦戻り、本部で仕事。
そして、桜のバトン教室。待っている間、やっとほっ、て感じ。
まぁ、いろいろですがなんとか。
スポンサーサイト
11月16日(日)9:00~17:00
アイーナ 6階団体活動室?にて
ゲーム会開催
時間内出入り自由
ふるって、ご参加下さい
12月6日に桜の学校では、クリスマス会がある。学習発表会がない代わりに、この日に劇などをします。
2年生は毎年聖劇です。で、そろそろ練習が始まるわけで、まずは配役決め。
桜は「マリアさま」に立候補したそうで、ライバルは3人
というわけで、明日オーディションをするということで、猛特訓
さて、どうなることやら。
いよいよ11月末には、組合員のつどいがあります。今日はそのための事前学習会。今回のテーマはお米、アイコープ商品なので、ご飯を炊いて食べました。圧力鍋などいろんな鍋で炊きました。
さて、うちのこ~ぷ委員会は11月30日(日)にエコエコ探検隊つどいをやります。1時間店内でエコエコ探検隊、その後クリスマスケーキを試食しながらつどい。なので、小学生とその親で参加してくださ~い
20081102173102
完成です
20081102152210
イオン盛岡であそびの学校。
今日は葉っぱを使って版画という内容。
店内はすでにクリスマスモード。
ハロウィンからの切り替えが素早い
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。