さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今度の子ども劇場の例会は「つきまめだんごだるま森」です。
なので、おだんごづくりです。
みたらし、あん、しょうゆと3種類。
おいしいおだんごができました。
6月1日にも松園活動センターでまたまた、おだんごづくりします。今度は楽器づくりもやりますよ。
20080420135603
いつもイオンでやってるあそびの学校、今日はあそびの祭典ということで、8種類あります。
今日は計画的に回れています。現在3つ目。
桜はとっても楽しそう
20080420133910
午前中から、保護者会・役員会と2時過ぎまでかかったのですが、今日しかパパと一緒に行く時がなさそうなので、高松の池まで来ました。
桜はほぼ満開で、とってもキレイ!ですが、さむい!
ビール、焼き鳥、フライドポテトと花より団子を楽しみ、焼きそば、トウモロコシ、わたあめ、からあげなどを持ち帰り、続きはうちで。
桜のやりたかった金魚すくいが終わってて、桜がっかり、私はほっ。

今年もとりあえず、お花見できて、しあわせ
とうとう新学期です。
2年生になりました。
担任の先生は男の先生になりました。
よ~く知っている先生なので、安心です。
クラスも一クラスしかないので、全員知っています。
一人転校生が加わり、21名でスタートです。
// HOME //
