さくらママの日々の活動、子育てのこと、考えていること、などなど。 お得な情報も発信します。
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
ようこそ!
岩手県盛岡市に住んでいる10歳の女の子のママです。
いわて生協の組合員活動のこと、子育てのこといろいろつぶやいてます。
最近は盛岡ボードゲームクラブの代表なんて肩書きが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081019092106
いよいよ始まります
今日は、子ども劇場のいものこ会…のはずだったのですが。
行きました。都南つどいの森まで。
そして、作り始めて5分くらいたった頃、「おかあ~さ~ん」の叫び声。桜は火を異常に怖がります。今回もかまどで火を使って作るのでしたが、焚き付けるとき、火のついた新聞紙が床に落ちたのを見て、パニック!
そのまま帰って来ました。
明日元気にな~れというアニメ映画が原因だと思うのですが。
さて、なんとかならないかしらねぇ。
20080801155903
今年は子ども5人、大人6人の11人でのキャンプになりました。
お天気にも恵まれ、楽しめました。
桜はお友達も一緒で、とても楽しかったみたいです。
おじいちゃんはヘトヘトになりながら子ども達と遊んでいましたが、帰ってから、「幸せだなぁ」を連発してました。
20080608101312
準備からお手伝い。
いろんな手作り楽器があります。
だるま森名物つき豆ダンゴが盗まれた!
そのころ 満月のだるま森では ヘンテコ事件が…
ややっ
ちどりおおかみも消えてしまったぞ!

6月8日日曜日 上田公民館
開場 13:40 開演 14:00
音曲人形芝居『つき豆ダンゴだるま森』

盛岡子ども劇場の例会です。
盛岡子ども劇場は会員制の会です。当日入会もOKです。
おためし券もあります。
リンク先の盛岡子ども劇場のページをごらんください。
// HOME // NEXT
